もりもりあおもり

青森県民の主張と妄想

朝からエネルギー切れ

朝からバキバキ働ける人って凄い。尊敬する。
事務系の職場に勤めているのだけれど、たいてい出勤は最後の方でさ。自分職場に着いて事務所入ってくと、もうみんなパソコン「シュタタタタ~ン」ってしてる。すげぇ。マジで尊敬。

僕ね、めっちゃ眠いんすよ。朝からパソコンのpass入力を連続ミスして、社内ネットワークから弾かれるw
弾かれるとセキュリティ部門に申請しなければならない。んでね、申請してから解除してもらう間にみんなは自分仕事をテキパキこなす。The劣等感。こないだは、そんな朝だった。

業務は何してるかって〜と、色々と他の課にお願いだったり、調整だったりをして舵取りする様なことしてるっす。
でね、やっぱそーゆーとこで働くから電話とかメールして色々依頼するんだけどね、一人で勝手に共感しちゃうから、「こんなことお願いしても、今から大変だよなぁ〜。わかるわぁ」って思う。んで、依頼し辛くなってモジモジしちゃう。

そう、僕ね、仕事してるとき『感情』切り離せないんですよ…今まで頼んでた人より別な人の方が早いから、変えちゃう!なんてことは出来ん。
その辺、超メンタルで合理化·区別できる人、ほんっと尊敬。マジ神。出世せい!
メリット、デメリットで動ける様になりてぇ。

あとねあとね、息をする様にミスをするんすよ〜。自分。
例えばなんだけと、社内メールあるじゃない?あれね、滝の様に流れて来るもんだから自分の小指の爪程度しかない脳ミソじゃ、処理追いつかないんすよw

で、そのまま忘れる。イコールミスっすよ。アメイジング

それとね、人からお願いされたことも忘れるw
午後3時くらいまで夢の中のお花畑で駆け回ってるから、その間の頼みごとは記憶には残らない。でも、カラダは「うんうん、了解了解!頼まれたしん!」って反応しているっぽい。記憶に無いから後で、相手に「さっき頼んだじゃ〜〜ん」って言われるw

ゴメンてw 許ちてんw 悪気ないねんw

そんなこんなで「うっひょ〜、今日も失敗したな〜(笑)」つって、夜の大反省会を開いているうちに夜が更け、カエルの鳴き声と共に眠りに就く。

刹那

〜ライジングサン〜

今日も朝からエネルギー切れ!!!ウキキィッ!!!

だがしかし、僕ね、失敗を恐れない!慣れた!
今日もよろしくですぅ↑↑

行ってきますぅ!!!