青森県民の僕が感じること

青森県民の主張と妄想

連休明けの仕事だりぃよぉ〜

f:id:PikaPikaHikaru:20180506214933j:plain
あ〜終わった終わった、完全に終わった〜ゴールデンウィーク
なにしよっか考えてる間に終わっちった。鬱だ…五月病とかあるわけないと思ってたのに…鬱だ…
明日からまた毎日がエブリデイする。だりぃ〜
な〜んでこんなだりぃって考えりゃ、間違いなく仕事っしょ。
午前中はたぶん、連休で溜まりに溜まった社内メールの内容を確認するので終わる。そして、明日の仕事を考えてしまっている今この瞬間も終わってる。色んな意味で。
つ〜かこんな事を書いてしまうと、サービス業で連休中も仕事をしていたヒト達にぬっころされるに違いない。
でも言わせてほちぃ。

だりぃんだよ!!!

このダルさを緩和するにはやはり仕事も徐々に身体に慣らしていくしかない。
てなわけで明日は社内メールを確認したらあとの仕事は手抜きしようと思う。その後はちょい残業しておけばコイツ連休明けでも頑張ってる感は出るじゃろうて。
そう。僕、めっちゃ意識低い系の会社員なのです。
どのくらい意識低いかって〜とね、仕事してますよね、んでメールとか打つじゃないっすか、そ~言うとき右半身しか機能してないんすよね。
いわゆる片手打ち。両手使ったら仕事進み良くなるじゃん。だから時間かけるために右半身だけで作業します。
あんまし早く仕事片付けちゃうとま〜た仕事振られるんでね。
そのかいあってか、鼻も右半身しか機能してないんすよ。うん。ずぅ〜っと詰まってる。苦しい。
あと、腰も右半身しか機能してません。腰の左側めっちゃ痛いの。腰痛。苦しい。
あとあと、ちんちんも右半身しか………これ以上は辞めておこう。苦しい。

とりあえず明日がダルい。
もっともっともぉ〜〜〜〜〜〜っと連休が欲しい。
毎日がホリデイしてぇっす。
もしくは出勤が待ち遠しいような仕事に転職してぇっす。ふつくしい女性がいっぱい居る職場とかに。

まとめ

そうだ!キャバクラに行こう!