もりもりあおもり

ただ思ったことを書きたいだけ

このブログに質問が届いたので紹介するっす

f:id:PikaPikaHikaru:20180418012456j:plain

このブログを始めてから初めて質問が届きました。ブログを続けていればいつかこんなふうに質問とか届くんかなって思っていたのでテンションぶち上げっす!
せっかくなのでブログに載せちゃおうかなと思います。まぁでもそんな上手く質問に答えることは出来ないのでご容赦くださいね♡

ヒカルさん!はじめまして!いつもブログを楽しく読ませてもらっています!
実は私もブログをやっています。名前はヒカルと言います。ブログ名は「青森県民の僕が感じること」です!主に僕が感じていることテキトーに書いてます!文章を書くのって難しいですよね!
実は最近悩んでいることが有るんですが聞いてもらいます!それってのが「書くことがなくてストレスが溜まる」ってことです!
ヒカルさんはそんなときどうやってストレスを発散しているのですか?
ぜひ、教えてください!

あ〜、わかりますわかります!ブログを始めたての頃って「どんなことを書いたらいいの?」とか、「可愛い娘と合コンしたい」とか「優しいお姉ちゃんがほしい」って、そんなことばっか考えてましたねー、てかぶっちゃけ今でも悩んでいます。
そんな僕ですがブログのネタが思いつかないときにしているストレス発散の方法を論ずらせて下さい。それでは行きます!

1.残業をしてストレスをさらなるストレスで塗り替える

ひとつ目はコレです。残業をしてストレスを置き換えましょう。
残業ってダルいですよね!帰りたくても帰れない!何でこんなことになってしまったのだろう!僕は一生このままの人生を送って行くのだろうか!嫌だっ!嫌だっ!この脱出不可能な負のスパイラルから僕は絶対に抜け出してやるんだ!新しい資格をとって素敵な仕事を見つけるんだ!よーし!残りも頑張るぞ!
つって同じ毎日を繰り返しましょう!日に日に変わることの無い現実に絶望し、ストレスが溜まってブログのストレスなんて吹っ飛んじゃいますよ!

2.Facebookの知り合いかもが外国人ばかりで、グローバルな自分に自惚れる

先ずはこちらをご覧ください。

f:id:PikaPikaHikaru:20180418023738j:plain

いかがでしょう。謎のグローバルさ。俺が何したってんだ!どうせ出てくるなら美人で可愛いJDが出てきてくれりゃ「君って最高だねっ!」つって【友達になる】ボタンすぐ押すんですけど、まぁ外国人でも「俺、海外でもやってけんじゃねぇ」感が出てワクワクして自惚れる。
ブログのストレスだって?オーケー、君の言いたいことは分かった!良いカウンセラーを紹介しよう!

3.寝る

うん。寝て忘れよ。明日になればそんな気分も消えてるさ!
あわよくば寝る前に「えっちな夢がみたい!えっちな夢が見たい!」と10回は小声で言おう。素敵な夢が見れるかもしれないぜ!

まとめ

えっちな夢が見たいです。