青森県民の僕が感じること

青森県民の主張と妄想

このブログ初めてのはてなスターげっちゅう!


f:id:PikaPikaHikaru:20180415205102j:plain

先日こないなメールが届きはりましたん。まだ自己紹介しかしてまへんで。どないなってますぅん?すぅん?
たぶん僕チンのブログにお星様をくれたヒトはきっと優しくて、可愛いけど、自己紹介が苦手でこの時期なかなかつらたん思いをして、迷い迷ってこのブログに辿り着いた元JDかな?

ようこそ僕のサンクチュアリへ!
君がこのブログへ辿り着いたのは運命…そう、デスティニー。

元JD「この記事面白いですね♡」
元JD「頑張ってね♡」
元JD「これからもずっと見てます♡」

おぅふ/// 照れますやん/// たぶんそーいうことなんだろ?なぁ?

おいおいおい……………嬉しすぎて、糞が出る!

×△☆♯♭●□▲………

とりあえず、自己紹介します。
今日はそうですね、僕の好きな食べ物をじこしょりたいと思います。それでは早速始めます。

皆さんはメロンパンが大好きです。知ってましす。僕も大好きですからね。特にあの食べ進めて行くうちにだんだんと甘さが辛くなってきて「おぅふ」ってなる感じがまたたまりません。んで、我慢して頑張って食べきったあの達成感ぱねぇッスよね。メロンパンって言ってるくせにメロンの味がしないとこもギャップ萌え。あとさ、人気あるパンと仲良く並んでんのに、僕に買われて一個になったとき急に質素な見た目に見えるとこも良いよね。しおらしいって言うか、友達と居るときはキャピキャピしてんのに、僕の近くに居るときは急に大人しくなっちゃって、そんなの見てたら「俺がなんとかしなくちゃな!」って焦っちまう。ごめんな、俺、余裕なくって。そーいう女性に重ねちまう。だからメロンパンは好きだ。
そんなメロンパンをどうしてもさ……、どうしても一緒に食べたくなるヤツがある。何かわかる?………そう「チョコミント」だよな。チョコミントっつうのはとても刺激的だ。甘いんだよ。確かに。でもその甘さを味わうためにゃあ超えなきゃいけない壁がある。もうわかるよな?「すぅはぁ感」だ。考えてみ?日常で経験する「すぅはぁ」って何がある?歯磨きだろ?あれで物食えるかっつーの!想像してみ?
「ライスon歯磨き」1ゲロめ
「ミソプースーin歯磨き」2ゲロめ
「納豆mix歯磨き」3ゲロめ
朝めし全部噴射しちまうから、朝めし前の歯磨きはオススメしないぜ。ほんとツンツンしてて困る。
そんな他の食材にまったく合わないミントがよ、チョコには合うんだよな。不思議だよね。ダチなんて一人いりゃ良いさ感。誰とも仲良くしない一匹狼だけど、昔からの親友のお前とだけは気兼ねなく話すぜ…感。かっけぇっす。

誰とでも仲良く出来るチョコ、一匹狼で誰とも絡まないミント、でもチョコだけは親友。そしてその二人と出会ってしまう、男性には不慣れなメロンパン。このラブコメとしか捉えられない構図。

あ〜あ〜、そんなパン食いて〜よぉ〜。ひとくちで青春を思い出すようなパンが食いてぇよぉ〜。あるわけ無いよなぁ〜。そんな僕の欲望を都合よく解決してくれるようなパンがよぉ……

あるわけねぇ………

あるわけ……

あるわけがよぉ…

………

………

………


あったっす!


f:id:PikaPikaHikaru:20180416005920j:plain

これっす!
見てこのヤバげな色。毒感すげっす。テンションぶち上げっす!さっそく食って見るっす。


f:id:PikaPikaHikaru:20180416020638j:plain

………

………

‥‥‥

‥‥

ウッ!ウッ!ウッ!ウマ!ウマ!馬!馬!

馬!馬!馬!ウマーーッ!うゔっ…

うゔっ…ボォエェェェ……。

ぐぼぉえっ……。


f:id:PikaPikaHikaru:20180416021501j:plain

口から噴射した。

4ゲロめ

すぅはぁする!